あげたけ

ちいさくまとまって… なんて、いられない

おおきな グリーンリース ワークショップ

BIg Green wreath workshop

グリーンで穏やかな2022年。

コロナの影響でちいさくちいさく、まるまってすごしてきた私たち。そのぶん、内に秘めたエネルギーは相当なものですよね。ふつふつとした気持ちを開放するとってもお得なワークショップを企画しました。

POINT

ザ・クリスマス!じゃないリースをつくってみませんか?

長く楽しめる

「おおきなグリーンリース」はフレッシュグリーン100%。 濃淡ゆたかな多彩なグリーンを組み合わせたワントーンスタイルがとってもおしゃれな、季節をとわず飾れるデザインです。 つくりたての匂いたつグリーンの香り。緑は時間の経過とともに茶やシルバーに変化し、シックなアンティーク感が出てくる様子まで長くたのしめます。

X'masも正月もその後も

付属のナンキンハゼをすっと挿すと、また違った表情に。気持ちのおもむくままお好きな場所に飾りつけてみてください。 家にあるオーナメントを1つ2つ飾ってツリー気分を味わったり、南天の実をそえてお正月仕様にも。シンプルだからこそアレンジが活きます。

圧倒的な存在感

そして、なんといっても圧倒的なこの大きさ! どんな空間にも埋もれることのない、この存在感。 ちょっとほかではお目にかかれません。 この年末と新しい年を、のびのびとおおきく、元気いっぱいに生きていきましょう。元気を届けたい方へのギフトにもおすすめです。

ナンキンハゼの枝のおまけ付き!

おおきなグリーンリースワークショップ

日 時:2021.12.19 sun 13:30-15:30

場 所:Am’s 鳥取市行徳1丁目155

定 員:10名様まで(要事前予約)

参加費:10,000円

ワークショップではプロの講師が丁寧に指導しますのではじめての方でも安心してご参加いただけます。

人数限定でのご案内。ぜひご参加いただき、心がぽわっと充実する年末年始をおすごしください。

花材は入荷状況によって多少変更になる可能性がございます。

グリーンで穏やかな2022年を。

おおきなグリーンリースワークショップ

2021.12.19 sun 13:30-15:30